*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
点描曼荼羅
最近のはまりもの。
点描曼荼羅。



ワークショップで体験したら
楽しかった!

家でもやりたくて、
ペンを購入したものの
紙がない。

ワークショップの先生も
更に先生から分けてもらってるから
紙の事はわからないらしい。

とりあえず、画用紙でやったら
発色がいまいち悪い…

近所の画材屋さんに行ってみたら
ケント紙だろうけど
黒は置いてないって。

ネットで調べてみたら、
カメラ屋さんにあったので
買ってみた。
画用紙より発色はいいんだけど
消しゴムかけたら擦れた跡が残る。
使えないじゃん ∑(゚Д゚)

再び、ネットで検索。
画材屋さんにあったので注文。
本日、届いたので見てみたら
発色はばっちり。
消しゴムの跡も残らない。
でも厚い。

いつになったら、
前と同じ紙に出会えるの⁇
水栽培
ヒヤシンス水栽培中。



昨年、生協で買ったのを
すっかり忘れてた。

ダメもとで始めてみたら
ちゃんと根っこが出た!
ホイミスライムみたい。

花が咲くといいな。
誕生日
4*回目の誕生日です。

子供達は学校、旦那は会社なので
自分でケーキを買いに行きました。


私のは、右から二番目のです。
美味しかった(*^o^*)
ワイヤーワーク
パワーストーンを扱ってるお店の
ワイヤーワークに参加。



こんなん作りました。

アマゾナイト、エンジェルライト、
サンゴ、クリスタルに
ワイヤーを通して、まきまき。

15分くらいと聞いていたのに
1時間近くかかったよ…

不器用です ( ̄◇ ̄;)

楽しかったけど、
自分に向いてないと思いましたね。
でも、また機会があったら
やってみたいかも。


loveさん、るーらちゃん、
コメントありがとう。
間が空いちゃって、ごめんなさい。
何でかわかんないけど
ずーっと海が見たかったので、
見に行って来ました。



シーズンオフの海岸は
人気も少なく、
波の音を聞きながら
貝殻やシーグラス探してました。

癒されたかも。

もっとゆっくりしたかったなぁ。
CalendArchive
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
生まれも育ちも千葉県。
旦那と子供2人と犬と猫といっしょ。

日本習字4段。
フラワーエッセンス勉強中。
レイキ3rd。

気ままにのんきに生活中。
BUMP OF CHIKEN の藤くんの声に
心癒される日々。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

