fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
藤の花
バイトが終了しました。
連休前、雨ばかりで仕事ができなかったので
連休中は、ほぼ毎日仕事でした

今日も、防犯灯の写真を撮り歩いていたら
あるお宅の家に見事な藤の花が。

その藤の花の向こう側の防犯灯の写真を撮ろうとカメラを向けていたら
おじいちゃんが「庭に入ってかまいませんよ」とにこやかに
声をかけてくださった。

どうやら、私が藤の写真を撮ろうとしてると思ったらしく・・・

あまりにもにこやかだったので、断りきれずに
防犯灯の写真を撮った後に
お庭にお邪魔して、藤の写真も撮影。

「綺麗ですね~」と言ったら
「もう少ししたら薔薇も咲くからね」とおじいちゃん。

会社のカメラだったので、
藤の花の写真は、すぐに消去しちゃったけど
自分のカメラ、持って行けば良かったなぁ。

また見せてもらいにいっちゃおうかな。
次は、マイカメラ持参で。
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした
連休中、お仕事だったんですね。
お疲れ様でした。

藤の花、たくさん咲くときれいですよね。
次は、バラですかv-254
バラも藤も沢山きれいに咲かせようと思ったら、手入れや世話もかかってるんでしょうね。

カメラだけど、携帯は持ってなかったの?
あっv-237
v-212持ってるのにv-214で写真は、変ですよね~v-12

お疲れ様でした!
お仕事、お疲れ様でした~~。

最近公園に行っても藤棚がきれいですよね~~。
近所にも小さな藤の木にきれいに花を咲かせているお宅があって通るたびに立ち止まって見てしまいます。

素敵な写真が撮れたら是非見せてくださいね♪
loveさんへ
そこのおじいちゃんは、きっとすごく手をかけているのでしょう~
だから、自慢もしたくなるんでしょうねv-410
次は薔薇の咲く時を見計らって、
カメラ持参で行ってみようと思います。
るーらちゃんへ
次は、薔薇を楽しみにしてます~
自分じゃ絶対、そんな綺麗に咲かせられないので
見せてもらって目の保養をしなければ・・・
CalendArchive
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
生まれも育ちも千葉県。
旦那と子供2人と犬と猫といっしょ。

日本習字4段。
フラワーエッセンス勉強中。
レイキ3rd。

気ままにのんきに生活中。
BUMP OF CHIKEN の藤くんの声に
心癒される日々。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: