*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
卒業しそう
えーっと、女の子を卒業してしまいそうです。

ここ3ヶ月生理がなかったので
婦人科を受診して来ました。

このままなかったら、
閉経だそうです。

私としては、煩わしさから解放されるわけなので
もうなくても全然OK、むしろありがたい!!
と思ってるんですが
やはり早過ぎるのは、他の面でよくないらしいです。
骨粗鬆症とかね。

なので、ピルみたいな薬を飲んで
生理を起こすことになりました。

ちっ。

先生が言うには、
数ヶ月に1回めちゃくちゃ微量でも
ないよりもいいらしいです。

とりあえず、今回ピルで起こして、
また3ヶ月くらいなかったら病院へ行くことに。

一応、診察もしてもらいましたが
筋腫とかもない綺麗な子宮だそうで
そこは、感心されました。

もう卒業しちゃってもいいんだけどなー
カルシウムいっぱいとるから、卒業させてくれないかな。
と、半ば本気で思ってます。

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

おおお
早い人は、そろそろ・・・
私なんて、もっと早いよv-12
もう既に数年前から無いです(40前半で)。

最初、私もあったりなかったり印程度だったり・・・で診察に行きました。
じゅんさんと同じように早すぎるのは、骨粗しょう症など老化が早まって良くない・・といわれ、ピルを飲みま起こしましたが、それっきり病院へも行かず自然と卒業した。
なぜ、病院へ再度行かなかったかv-236
ピルってホルモン剤だし、先生も骨粗しょう症など老化などの心配もあるけど、絶対治療が必要と勧められなかったしね。
v-13
loveさんへ
loveさんもなんだ?!
私もピルは、いまいち抵抗あるんですよねぇ。
でも、まあ、とりあえず。
1度来たら、3ヶ月は空いてもいいと言うので
様子見ながらにしようと思ってます。
CalendArchive
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
生まれも育ちも千葉県。
旦那と子供2人と犬と猫といっしょ。

日本習字4段。
フラワーエッセンス勉強中。
レイキ3rd。

気ままにのんきに生活中。
BUMP OF CHIKEN の藤くんの声に
心癒される日々。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

