*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
授業参観&バザー
小学校の授業参観&バザーでした。

授業参観は、いつもとちょっと違って
外部から講師を招いて「認知症」のお話。

子供はもとより、
保護者に聞いてもらいたいんじゃなかろうかと
思うような内容。

正直、普通の授業の方が良かったなー
子供達が発表する様子とかが見たいのに。

バザーは、今年はいまいち。

猛暑の影響もあってか、野菜が全くなかったし。
例年扱っていたお花もなかった。
子供が少ないせいか提供品もあんまりなくて。

いつもなら、終わる前に値下げタイムがあるんだけど
今年はそれもなかったなぁ。
まあ、それ狙う人が多いからってのもあるだろうけど
売れ残るよりはマシじゃなかろうか。

知り合いのお母さん達とのんびり話せるのが
何よりおもしろかったかも。

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

CalendArchive
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
生まれも育ちも千葉県。
旦那と子供2人と犬と猫といっしょ。

日本習字4段。
フラワーエッセンス勉強中。
レイキ3rd。

気ままにのんきに生活中。
BUMP OF CHIKEN の藤くんの声に
心癒される日々。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

