*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
にんじんジュース
今日は、友達のけいみぃちゃん宅にお手伝いに行ってきた。

10月8日から10日までの3日間、
赤坂サカスで行なわれるオーガニックフェスタに
ローフードを出品するので、そのお手伝い。

にんじんの泥を落として、切って、ジューサーにかける。
それが私のお仕事。

300食分の下準備とあって
にんじんの量も半端じゃございません。
ダンボール二箱で20キロ(確か・・・)。
初めて見たよ、あんな大量のにんじん。

で、そのにんじん、ジューサーにかけた後の
しぼりかすの方をお料理に使うので
ジュースはみんなでごくごく。

にんじんだけのジュース、初めて飲んだけど
甘くておいしい~
低速回転ジューサーでしぼったから
さらにおいしいのかも。

体のクレンジングだね、と3杯くらい。
(さすがにだんだんつらくなってきました)
飲んだ後に、顔が熱い。
この火照りは更年期か、それともデトックス?

家に戻って手を見たら
にんじん色になってたよ。

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

じゅんちゃん、こんにちは~
↑オーガニックフェスタ、面白そうだね。
ローフードってよく耳にするけど、実食したことないなぁ・・

いろいろ試しているじゅんちゃんに、感心するわ~
ゆらりのちゃんへ
いつもこんなにのろい更新のブログを
チェックしてくれてありがとう~
またランチいきましょうねぇ♪
CalendArchive
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
生まれも育ちも千葉県。
旦那と子供2人と犬と猫といっしょ。

日本習字4段。
フラワーエッセンス勉強中。
レイキ3rd。

気ままにのんきに生活中。
BUMP OF CHIKEN の藤くんの声に
心癒される日々。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

