*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
修学旅行へ出発
今朝、娘が修学旅行に出発しました。
1泊2日で箱根、鎌倉方面です。

お店を4軒くらい回って
洋服やら何やら買い揃え、
昨晩、一生懸命荷物詰めて。

朝、お弁当と水筒をリュックに入れ直して
出かけて行きました。

が、
おやつ忘れていきおった・・・

2日間あるので、おやつも二つに分け、
一つは大きいバッグにしまい、
もう一つをリュックに入れて持って行くつもりだったのに。

お弁当とか入れる時に出して
そのまま置いていったようです。

かわいそうな娘・・・

まあ、半分はあるだけマシですね。
スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントをありがとうございました!

お嬢さん、修学旅行を楽しんでこられると良いですね~。
数十年前、私も修学旅行で箱根・鎌倉方面へ行きました。懐かしや。

おやつww
小学生って親が気に掛けていても何かやらかしますよねw
ウチの娘も忘れ物が多いです。
何かに集中すると他の何かが見えなくなるのでしょうね。

いきなりで申し訳ありませんが、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか。
宜しくお願い致します。

またお邪魔させて頂きます<(_ _)>




こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます!午後Teaと申します♪よろしくお願いします♪

私も小学校の修学旅行の時に忘れ物したの思い出しました!!
「お財布」です。。。涙
買いたいもの沢山あったのに~・・・
でも万が一のためにバックのちっちゃいポケットに少しお金を入れておいたので、それでお土産を買いました・・・苦笑
ちょっと苦い思い出です(T_T)
nana☆127さんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~

リンク大歓迎です。
私からもさせていただきますね。
よろしくお願いします♪
午後Teaさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいです。

お財布忘れたら、悲しいですよね・・・
娘はちゃんとお財布は持って行ったのですが
お土産を買う時間があまりなかったようです。
男の子は、なぜか木刀買ってる子が多かったなぁ。
なんで、木刀??
CalendArchive
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
生まれも育ちも千葉県。
旦那と子供2人と犬と猫といっしょ。

日本習字4段。
フラワーエッセンス勉強中。
レイキ3rd。

気ままにのんきに生活中。
BUMP OF CHIKEN の藤くんの声に
心癒される日々。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

