*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
母が入院してます
月初めと月末にしか更新しないって一体・・・

今月22日に母が入院しました。
命に関わるものではなくて、
膝の手術の為に。

手術は24日の午前中に終わったのですが
リハビリに約1ヶ月の入院。

近くに住んでいるので
ここんとこ実家と病院の往復です。

ストレスたまりまくり。
全てを丸投げして消えてしまいたい気分に
時々陥ります。

さて、どうやって解消しよっかな。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
親が入院すると大変ですよね。
いくら完全看護で付き添いが要らない・・と言ってもやはり、毎日とか週に何回か行くことになりますもの。
何もしなくても、病院へ行くと疲れもストレスも溜まるのわかりますよ。

私も、昨年までの2~3年そうでした。
母が、長年のC型肝炎でそこから来る肝臓ガンの初期が見つかったり、子宮ガン検診で卵巣にガンの疑いで検査手術したりで入退院を繰り返してました。
その度に父から呼び出しがかかってね・・・
片道2時間かけて、電車とバスで通いましたよ~
ま、私が行っても病院内での洗濯ぐらいで何もすることがないんだけど、仕事が忙しくて母の所へ行けない分、私が行くだけって感じですけど。
今年は、何とか落ち着いたみたいですけどね。

じゅんさんも大変でしょうが、頑張ってくださいね。
今、一人カラオケとか流行ってるみたいだしストレス発散にやってみるv-236
あとは、美味しいもの沢山食べるとか・・・
loveさんへ
コメントありがとうございます~
何か、誰かに聞いてもらいたかった感じだったので
とっても嬉しかったです。

私のストレス解消は、寝る!!なので
疲れたら何もかも放って寝ます(笑)
あとは、やっぱり美味しいもの食べる、かなぁ。
太りそうです・・・
CalendArchive
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
生まれも育ちも千葉県。
旦那と子供2人と犬と猫といっしょ。

日本習字4段。
フラワーエッセンス勉強中。
レイキ3rd。

気ままにのんきに生活中。
BUMP OF CHIKEN の藤くんの声に
心癒される日々。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

