*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ディズニーシーへ
ディズニーシーへ行って来ました。

お友達の母上から無料券をいただいていたのに
旦那の勤務やら震災やら何やらで延ばし延ばしになっていたけれど
やっと行くことができました!

平日だろうと混んでいるもの、と覚悟してたのに
案外空いていて、かえってびっくり。

アトラクションも最長10分待ち。
そんなに待たずして乗れたのは初めてだよ。

コースター類乗りまくって
乗り物酔いしました。
情けない・・・

今は、ダッフィーと言う熊のキャラクターが
流行っているのですね。
子供や若い女性はもちろん、
その彼氏らしき男性や私と同世代の女性も
多数の方がぬいぐるみ抱たり
ポシェットぶら下げて歩いてました。
中には、一人で7個くらい持ってる人も。

毎回思うのですが
あそこは別世界ですね!
夢の国。

来週、息子が遠足でシーへ行くので
お土産に耳付きカチューシャを買ってあげようかと言ったら
「絶対、いやだ!」
と言っておりましたが
いやー、園内若い男の子もカチューシャしたり
キャラクターの帽子かぶったりしてました。

さすがディズニーマジック。

15時過ぎくらいから雨が降り出してしまい
早々に帰ることにしたのですが
満足できました。

楽しかったよ!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

CalendArchive
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
生まれも育ちも千葉県。
旦那と子供2人と犬と猫といっしょ。

日本習字4段。
フラワーエッセンス勉強中。
レイキ3rd。

気ままにのんきに生活中。
BUMP OF CHIKEN の藤くんの声に
心癒される日々。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

