*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新しい年になると
やっぱり何か目標をたてようかな、という気分になります。

が、毎年なかなか達成できないので
今年は目標、というよりは
ささやかな望み、って感じで。

その1
日付が変わる前に寝る。
昨年の夏休み以降、
すっかり夜更かしが習慣化してしまい
夜中1時に寝て、朝5時半に起きるという生活が続いてます。
なので、せめてその日のうちに布団に入ろうと思います。

その2
冷蔵庫の食材を無駄にしない。
料理が苦手で、好きではないので
ついついさぼりがちに。
せっかくもらった物が無駄になることも多いので
今年は得体の知れないものが
冷蔵庫内にないようにしたいと思います。

その3
ブログとホームページの更新。
そのまんまです。
できるだけ。

その4
生活と体型のスリム化。
いらなくなった物と肉をそぎ落としたいです。

その5
アウトプット。
フラワーエッセンスの知識を生かしてみたいです。
あとレイキヒーリングもやってみたいかも。
手作りしたものは、ブログで発表したり
お友達にプレゼントしたりしたいです。
受け取ってくだされ。

その6
ゲームクリア。
放置してるドラクエ6をクリア。
Wiiのドラクエもやるよ。
とにかくたまったゲームをクリアする。


まあ、こんな感じで。
あまり欲張っても仕方ないので
できそうなとこからやっていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
あけまして、おめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて・・・
随分とご無沙汰のコメントになってしまいましたv-12

今年というか昨年末から、お姑さんの入院やらでバタバタしてしまい疲れた年明けとなってしまいました。
私も、じゅんさんの目標を読んで当てはまる所が幾つか・・・(汗
娘の帰宅を待つのに布団に入るのが1時、2時がざらにあって昨年50歳を迎えた私には、体力的に毎日が大変です。
規則正しい、生活に戻したいんだけどね。
それは、娘が嫁ぐまで無理かも・・・と思ってたりしてます。
冷蔵庫の中の物に限らず、多めに調理して翌日の弁当の1品にするつもりが忘れてしまい結局、捨ててしまったりする事もあって勿体無い事をしてる事があるので、極力捨てないように頑張らなければ・・・と思ってます。
新年!
あけましておめでとうございますv-82
今年もよろしくお願いします。

わたしも2と4と5の目標は達成したい。
無駄が多いので減らさなくちゃ~!
loveさんへ
loveさん、いつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくおつきあいくださいませ。

お姑さんの入院とは大変でしたね。
私も昨年は母が膝の手術の為に1カ月ほど入院してました。
命に関わることではないので、安心していましたが
それでもしょちゅう洗濯物を取りに行ったりして
結構忙しかったです。
身内の入院は、ほんとに大変・・・

今年こそお互い規則正しい生活できますように!
健康管理の一端だと思って頑張りましょう~
サヤカちゃんへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

冷蔵庫は、たまに原型がわからないようなものも出てくるので
今年はそうなる前に手をつけてしまおうと思ってます。
特に、旬の野菜はあちこちからいただいてだぶるので
干してみたり、漬けてみたりしようと考え中です。
CalendArchive
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
生まれも育ちも千葉県。
旦那と子供2人と犬と猫といっしょ。

日本習字4段。
フラワーエッセンス勉強中。
レイキ3rd。

気ままにのんきに生活中。
BUMP OF CHIKEN の藤くんの声に
心癒される日々。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

