*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
だらだら正月
だらだら過ごしてます。

ただ朝は、8時に起きてます。
息子が郵便局でバイトしてるから。
おにぎり作って持たせてます。

最低限の家事だけやって
後はだらだら。

でもお正月ってテレビもつまんない。

今日は、さっきまで「忠臣蔵」の最後だけ見てました。

「忠臣蔵」って
以前は、ちょうど討ち入りの日の前後に
テレビで時代劇やってた気がするんですが
ここ数年ありませんね。

ああいう忠義もんは流行らないんでしょうか。
私は好きなんだけど。
義理とか人情とか、そういうのが
現代人には欠けてるような気もします。
まあ、そこまで忠義を尽くしたくなるような人物もいないのかもしんない。

なーんてことを考えたりしてます。

息子のバイトが今日でおしまいなので
明日は思いっきり寝られます。
午前中寝てやろうと思ってます。

だから今日は夜更かししようと思ってたんだけど
えらく眠い。
もうダメかも。

なんかもったいない。

とりとめない戯言でした。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ことさんへ
大丈夫です~
ちゃんと届いております。
毎年、素敵な年賀状ありがとうございます。

私、今年は手抜きでした・・・
来年こそ~
手書きで頑張れたらいいな・・・
CalendArchive
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
生まれも育ちも千葉県。
旦那と子供2人と犬と猫といっしょ。

日本習字4段。
フラワーエッセンス勉強中。
レイキ3rd。

気ままにのんきに生活中。
BUMP OF CHIKEN の藤くんの声に
心癒される日々。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

