*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お仕事終了
期日前ですが、
とりあえずノルマ終わりました。

最初は、街中方面だったので
歩く事が多くて、足を痛めました・・・

4日間くらい毎日2万歩は歩いてました。
今まで、家の中で過ごしてる時は
1日で2千歩くらいだったのに、
いきなり10倍って!
足も痛くなるってもんです。

後半は、田舎方面。
ダンプが多くて、車停められなくて行ったり来たり。
地図通りに行ったら、道とは呼べないような代物だったり。

つーか、地図見ても
山とか田んぼばかりで
どこ走ってるかがさっぱりわからないのです。
もう迷子になりそうでしたが
野生の勘で乗り切りました。

後は、データを提出して
ミスがなければこのまま終了。
撮り直しがあったら、そこまで行かなくちゃならないから
何とか大丈夫だといいなぁ。

テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

CalendArchive
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
生まれも育ちも千葉県。
旦那と子供2人と犬と猫といっしょ。

日本習字4段。
フラワーエッセンス勉強中。
レイキ3rd。

気ままにのんきに生活中。
BUMP OF CHIKEN の藤くんの声に
心癒される日々。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

