*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
近況
ごぶさたです。

とりあえず、娘はいじめられてません。
相手の子は、自分の事が忙しくて
(彼氏にふられたりしてたらしい)
娘にかまってる場合ではないようです。
この女が暇になった時が要注意かも。

ただ部活で先輩や同級生とあわないようで
昨日は、ついに登校拒否みたいになってしまいました。

しばらく部活を休むと言う事で
今日は学校に行きましたが。

おそらく娘は人間関係を築くのが苦手なんでしょう。
仲良くしてると思った友達とも
しょっちゅうトラブルおこしてます。

毎日毎日、お腹が痛い、胃が痛い、頭が痛いと訴えられて
こちらがおかしくなりそうです・・・
本人はきっとほんとに痛いんでしょうが。


そしてそんな情緒不安定の中
私、運転人生初の自爆事故を起こしちゃいました。

知らない場所で夜11時くらいと言う事もあり
珍しくパニックになりかけました。
だって、旦那や警察呼ぼうにも
場所を示すものがないような僻地だったんだもの。

幸い怪我はありませんでしたが
車は結構な勢いで壊れてしまって修理中です。

さらにテンションだだ下がり。
しばらく落ち込んでました。

今は、適当に元気です。
相変わらず娘に振り回されて、
イライラすることも多々ありますが
そういう時こそ!
何か作ったりして生産的に過ごそうと思ってます。

こんな感じ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

大変でしたね
娘さん自身、じゅんさん自身も娘さんが心配で自分自身も不安定。

そして、事故・・・。
車の修理も出費ですが、じゅんさん自身の身がご無事だった事で良かったです。
無事とはいえ、ケガの方は無かったんですか?
気をつけてくださいね。

ここ最近、ニュースなどでご存知かと思いますが京都の祇園での車の大事故以来、もう1件似たような事故で子供さんや付き添われていた妊婦の保護者の方が亡くなったり、今日は今日で今度は他府県でもバス待ちしてた小学生に車が突っ込み亡くなられてます。
体調や心身面で不安定な時などは、車を運転する時は普段より注意して運転してくださいね。
CalendArchive
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
生まれも育ちも千葉県。
旦那と子供2人と犬と猫といっしょ。

日本習字4段。
フラワーエッセンス勉強中。
レイキ3rd。

気ままにのんきに生活中。
BUMP OF CHIKEN の藤くんの声に
心癒される日々。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

