*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
疲れてたのかな
最近、近況報告しかしてない・・・

日曜夜から体調を崩して
月曜に熱が39度越えてしまい病院へ。
インフルエンザの検査を受けるけど陰性。
薬をもらって、解熱剤が効いてる間は37度まで下がるものの
きれるとすぐに38度から39度へ逆戻り。

火曜日、38度から39度でひたすら寝る。

水曜日、37度から38度行ったり来たり。

木曜日朝、36度まで下がったので安心してたら
夕方からぐんぐん上がり、やはり38度越え。

金曜日、再び病院へ。
風邪じゃないのかも、と尿検査と血液検査。
薬をもらわず帰宅。
熱は36度から37度の間で落ち着く。

土曜日、ほぼ回復。
検査結果を聞きに病院へ。
ネフローゼ症候群かもしれないとの事。
症状が軽いので投薬せずに様子見。
やっぱり腎臓系弱いなーと実感。

疲れを溜めないように。
睡眠ちゃんととって。
塩分控えめ。

ぐは~っ、それができてたらこんなんならんわ。

ただひたすら寝て休んでた1週間でした。
体重2キロおちました。
この5日間で食べたもの
ヨーグルト2個、みかん缶詰2缶、みかんゼリー2個
やきそば、おかゆ3食、チョコ数個、ラーメン半人前。
あとは水とお茶、甘酒にスポーツドリンク。

なんか、がっつり食べた~い!!

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~大丈夫ですか~!?
季節の変わり目だから、体調も崩しやすいかも。
ネフローゼ症候群はなじみがない言葉なのでよくわからないけど、安静にしてよくなるから、それにこしたことはないですね[腟究��絖�:v-356]

体調もよくなったら、美味しいもの食べて元気だしてね~[腟究��絖�:v-353]
CalendArchive
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
生まれも育ちも千葉県。
旦那と子供2人と犬と猫といっしょ。

日本習字4段。
フラワーエッセンス勉強中。
レイキ3rd。

気ままにのんきに生活中。
BUMP OF CHIKEN の藤くんの声に
心癒される日々。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

