*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
そこそこ元気です
放置しまくってましたが、
適当にやってます。

息子は、無事、就職内定。
もう、のんびりしまくりです。

娘は、3年生になり
休まずに学校に通ってます。
そろそろ、志望校を決める時期なんですが、
成績が足りないのが不安です。
塾にも通い始めました。

私は、相変わらずです。

バドミントンを週一回始めました。
人生初の肉離れになり、
治るのに2ヶ月かかりました。

習字はお休み中。
娘の塾の送迎にぶつかるのと
新しく入って来たガキんちょ共の
指導の手伝いがあって
自分の事ができない状況です。
それに加え、あんまり楽しくなくなり
何で習ってるのか
疑問に感じ始めてるところ。

ガラケーからiPhoneになりました。
蛇にも噛まれました。
健康診断で腎臓と肝臓がよろしくないと
言われました。知らねーよ、もう。

そんなこんなですが、
それなりに人生楽しんでます。

今日は、初めて、携帯から投稿。
この調子で更新したい。

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

私も随分ご無沙汰してます
最近、UPがないのでお元気なのか?と思っていました。

息子さん、就職内定おめでとうございます。
本人はもちろん、今の世の中ですからじゅんさんも大変だったと思います。

今は、ご自分の楽しみをやりながら子供さんの事、家の事と奮闘されてるようでなによりです。
私もね、自分の事を楽しんでいたのだけど主人が定年してしまい週に短時間で2~3日アルバイトをしつつ、楽しみもやり、ボランティア活動も月に2~3回ですがやったりしてて、バタバタ~

そんなこんなで慣れぬ仕事をやり、今年の夏は特に暑かったのもあって無理がたたったのか?先月は、心臓が悪いのではないか?と思えるような状況で毎晩、何度も目が覚める状態となりました。
心電図は2度取りましたが異常なし。
脈拍だけが速い(多い)のがわかりました。

でも、就寝中になると息切れや胸の圧迫感やドキドキが収まらずで毎晩、目が覚めるたびに血圧計で血圧と脈拍を測ると血圧もちょっと低め
上も下も2桁、脈拍は85~99ぐらい(ネットで調べると平均は70~80らしい)。
仕事の休憩時間に測ると脈拍100超え!!
でも、心電図は異常が無いので胃カメラを飲みました。
結果、慢性胃炎でいつも処方されている胃薬が強い薬に変更。
心臓は悪くないけど脈拍が速いので、脈拍を押さえ心臓を休める薬も追加になり、普段から脂肪肝や血圧とコレステロールを下げる薬も処方されているので、もう薬三昧です(泣)
病院代、薬代もバカにならないんだけど・・・
毎年、今年こそは年間医療費を前年より下げよう押えられるように健康に気をつけようと思っているにもかかわらず、今年もこんな調子です。

じゅんさんも、お体に気を付けてくださいね。
お久しぶりです
お元気そうで何よりです?
ムスコさんももう就職ですか〜✨
はやーい。
うちはあと10年後かな〜( ´ ▽ ` )ノ

loveさんへ
loveさん、お久しぶりです〜

アルバイトにボランティアと
お忙しいようですね。

病気って言うわけではないけれど、
体のあちこちに不調が出る感じ。
私は血圧の薬を飲んでます。

お互い、健康管理はしっかりしましょうね!
サヤカちゃんへ
そーなのよー。
来年4月から社会人です。
サヤカちゃん達とサークル誌の編集を
お手伝いした時に連れてたボウズがですよ。
早いもんです…
No title
おひさしぶりです~いろいろガタがくるおとしごろで
たいへんですよね~
子供たちも巣立っていきます
まだまだ人生半分ですwwwなにしましょーね^^
みいちゃんへ
やっと一人、手が離れます。
ホントは寮に入ってもらうつもりだったのに
会社の都合で、通いになっちゃったので
私の中の予定は大幅に狂っちゃいましたよ (ー ー;)
CalendArchive
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
生まれも育ちも千葉県。
旦那と子供2人と犬と猫といっしょ。

日本習字4段。
フラワーエッセンス勉強中。
レイキ3rd。

気ままにのんきに生活中。
BUMP OF CHIKEN の藤くんの声に
心癒される日々。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
gremz
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

